新作アプリの予告

以前リリースした「アイビューワ」は目で操作するアプリでした。

今度の新作アプリは、ジェスチャーで操作するアプリです!!

アイビューワとは違い、PDFビューワとなります。
手を上下左右に振ることで、ページ送りやファイルの選択ができます。

実際に動作する様子は、以下のデモ動画でご確認下さい。

実装自体はほぼ終わっていて、あとは「アイコン」「スクリーンショット」「説明文」を作って申請するだけです!ただ、アイビューワのアイコンを見てもらうとわかると思いますが、僕は絵心がないのでアイコンの作成にはしばらくかかりそうです。。

できれば今月中に申請して、来月上旬にはリリースしたいと思います。

「アイビューワ」1.2をリリース

アイビューワの 1.2 をリリースしました。

今回のリリースで追加/変更したものは以下となります。
・設定が変更できるように(目の位置の認識感度や画面遷移の速さ)
・アイコン変更
・ツイートボタンの追加
・バグ修正

目の位置の認識感度の設定をすることで、目を少し動かしただけで操作することや、逆に、少し動かした程度では操作できないようにすることが可能になります。

また、アイコンを 1.0 ベースのものに変更しました。
1.1 でアイコンをガラっと変えたらダウンロード数もガラっと下がったので。。

アップデートは随時行いますので、ご要望・ご感想があればぜひご連絡下さい!